トマトクッキングクラブ・オフィシャルサイト 本町スタジオブログ 新大宮スタジオブログ イオンモール草津スタジオブログ 男の料理倶楽部だんしゃくブログ おいしいサロン
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
カテゴリー
アーカイブ
◆ 体験レッスン予約 ◆
お料理初心者さんにオススメ♪1DAY体験レッスン。
家庭料理から季節のお料理・スイーツ・パンなど、幅広いメニューをご用意。今だけ期間限定で、1レッスン500円!!
↓詳しい内容と予約はこちら。↓
● 本町スタジオ体験レッスン予約 ●
■ ブログランキング一覧 ■
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

Pizza party : 9 ♪

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

JUGEMテーマ:休日の過ごし方

JUGEMテーマ:食材

JUGEMテーマ:おうちごはん

JUGEMテーマ:今日のおやつ

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:お料理初心者!

JUGEMテーマ:日常

 

こんにちわ!

本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

今日は先日行ったピザパーティの様子ですにた


 

みなさん頑張って生地から捏ねて、

伸ばしてお好みのトッピングサキ

美味しそうに作って下さいましたー!

 

こちらはすいかの丸ごとフルーツポンチkirakira

 

 

サラダも盛り付けたら、ビール&ジュースで乾杯乾杯

 

夏にぴったりな楽しい&美味しいイベントになりました手

今回来れなかった方も、また次の機会に

是非いらしてくださいかお

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたねこハート

2016.08.29 Monday| ● スタジオ風景16:26| by 本町スタジオ

見に来て下さい^^2017年間メニュー

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:料理大好き

JUGEMテーマ:おうちごはん

JUGEMテーマ:スイーツ

JUGEMテーマ:手作りお菓子

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

 

 

みなさんこんにちは。

本町スタジオは、今日は団体様のレッスンでとてもにぎやかでした〜★

どのテーブルも、楽しそうな笑い声が響いてましたよ。

 

 

それでは、本町スタジオからのお知らせです。

来年の『年間メニュー』ができあがりましたー!!!!

ずっと心待ちにしていた方、あれ!?もうできたの?と思っている方、

体にやさしい和食から、かわいい楽しいスイーツまで

幅広く充実した内容です!

★☆★☆ぜひ 手に取ってみてください。お待ちしています☆★☆★

 

 

 

8月23日 火曜日!

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

JUGEMテーマ:お料理初心者!

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

 

  PZZA 

8月23日(火)

      18:30−21:00

      お1人様 3000円

     メンバー様、ご家族、ご友人

    どなたでも参加して頂けます!!

          メニュー

        ★Pizza

    (生地から作ります。トッピングはお好みで)

       ★フルーツポンチ

         ★ドリンク

     (ビール、ノンアルコールビール、ジュース)

 

 

スタジオでピザパーティーします!

今年はビールが出るメニューが無かったので

この機会に是非^^

ピザは生地から皆さんで作って頂いて、

トッピングは色々ご用意してますので自由にのせてもらえます。

フルーツポンチはスイカの器です(゜v゜)

 

今からでも参加して頂けますので

お時間ございましたらみなさんお越しくださいね。

(予約は06-6265-1010まで)

2016.08.17 Wednesday| -| 18:49| by 本町スタジオ

♪ポケモンGOでオムライス♪

JUGEMテーマ:おうちごはん

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

JUGEMテーマ:休日の過ごし方

 

暑い日が続きますが、みなさん体調崩されてませんか?

本町スタジオの曽根川です。

今日は7月最後の日曜日、7月最後のレッスンで大盛り上がりでした!

7月の料理レッスン、【オムライス】受けられた方、お家でも作られたでしょうか??

今日最後のオムライスレッスンではとっても上手に可愛いオムライスに仕上げてくださいました☹

あまりにも可愛くて慌ててお写真撮らせてもらいました♪

 

 


 

AさんとYさん、今日も楽しいレッスンありがとうございました!!

とっても楽しくて可愛い2人とまた一緒にレッスン出来るのを楽しみにしています!!

 

【ポケモンGO】をされている皆さん、本町スタジオ周辺ではたくさんポケモンがとれるらしいですよ!!

8月も皆さんのご予約お待ちしてます(^○^)

2016.07.31 Sunday| -| 19:03| by 本町スタジオ

8月スイーツメニュー:)♪

JUGEMテーマ:おうちごはん

JUGEMテーマ:今日のおやつ

JUGEMテーマ:手作りお菓子

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:お料理初心者!

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

JUGEMテーマ:休日の過ごし方

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

JUGEMテーマ:お菓子を作る

JUGEMテーマ:食材

 

こんにちは!

本町スタジオの黒岡ですあひょうパンダ

昨日に引き続き、今日も8月のメニュー紹介ですにた

 

スイーツ8-A

パイナップルとココナッツのケーキ

生地の中にもトップにもココナッツとパイナップルが

入っていて、生地はメレンゲを加えるので

ふわふわでしっとりはーと

夏でもぱくぱくいけちゃう焼き菓子ですキラリ

 

スイーツ8-B

マンゴームースケーキ

ココア風味のスポンジにベリーをちりばめて、

ふわふわマンゴームース、さっぱりマンゴーゼリーを

重ねた本格的スイーツですkirakira

こちらも夏らしい、爽やかなケーキですよいぇい

 

そして、生徒様にお得情報!!!

只今クッキングメニューを受けて頂いたら、

このマンゴームースのご試食プレゼントケーキ

早い者勝ちですので、みなさま

どんどんご予約してくださーいきらきら

お待ちしておりますねこハート

2016.07.26 Tuesday| ● スタジオ風景19:02| by 本町スタジオ

8月のメニュー:)♪

JUGEMテーマ:料理教室

JUGEMテーマ:今日のおやつ

JUGEMテーマ:手作りお菓子

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

JUGEMテーマ:お料理初心者!

JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ

JUGEMテーマ:休日の過ごし方

JUGEMテーマ:たのしい体験教室

JUGEMテーマ:お菓子を作る

JUGEMテーマ:食材

JUGEMテーマ:おうちごはん

 

 

こんにちわ!

本町スタジオ黒岡ですあひょうパンダ

 

今日は8月メニューのご紹介ですにた

 

クッキングAメニュー

塩麹を使ってお肉は柔らかく、旨みたっぷりの野菜炒めをメインに、

フライパンで作るヘルシー焼売、青菜の混ぜご飯、

デザートにゼリーも付いたヘルシーな中華料理ですゆう★

 

クッキングBメニュー

下味を付けてカラッと揚げた手羽先、枝豆とチーズのパリパリ煎餅、

冷奴はちょっとひと手間加えたタレをかけて、

〆にはさっぱり焼きおにぎり茶漬け!

夏にぴったり、うち飲みメニューですヤッタv

 

おもてなし

チキンカレー、ほうれん草カレーをスパイスから手作り

具材をスパイスで味付しけ揚げたサモサ、

ヨーグルトのサラダ、チャパティやインドのスパイスミルクティーまで

全て本格的なインド料理です

スパイスで暑い夏を乗り切りましょう手

 

8月も美味しいメニューでみなさんのお越しをお待ちしております!

お早目のご予約をーねこき

2016.07.25 Monday| ● スタジオ風景16:13| by 本町スタジオ

♪初夏にピッタリのデザート♪

JUGEMテーマ:手作りお菓子
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:お菓子を作る

こんにちは!本町スタジオの曽根川です。
最近ずいぶん暑くなってきましたね♪

スタジオ内もみなさんの活気で盛り上がってますよ~(^O^)

初夏にピッタリ!!今月のデザートレッスンのオレンジのミニタルト!!
もうレッスン受けられましたか?
タルト生地の余りでおまけのクッキーも作れますよ~(^_^)/

 


田中さん、とっても上手に出来ましたね☻
お写真の提供ありがとうございました!!

みなさんも上手く出来たお写真、是非撮らせてくださいね♪♪
2016.06.14 Tuesday| -| 16:56| by 本町スタジオ

6月のおすすめブレッド&スイーツ

JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:お菓子を作る
JUGEMテーマ:今日のおやつ



こんにちは!本町スタジオの秋定です。
最近晴れだったり雨だったり
天候が良くないですがみなさんおげんきでしょうか?

今日は来月のメニューから
私のオススメ2つ紹介させてもらいます^^

じゃがいもパン

じゃがいも+チーズ+パン
最高の組み合わせですね。
じゃがいも好きな私の一押しメニューです。

オレンジのミニタルト

さっぱりしたタルトです。
オレンジの実をキレイにカットする方法を学べたり
簡単にできるオレンジピールも作れます!
上に乗せるフルーツを変えると苺、ブドウ、キウイのタルト等にもできますね。
ミニタルト、ぜひ作りにきてください☆

以上、わたしのおすすめメニューでした。
2016.05.17 Tuesday| -| 17:37| by 本町スタジオ

クロワッサンレッスンについて

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:お料理初心者!
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
JUGEMテーマ:たのしい体験教室
JUGEMテーマ:お菓子を作る
JUGEMテーマ:料理教室

こんにちわ、本町スタジオの黒岡です!
今日は4月のメニュー、クロワッサンのレッスンについてのお知らせです。
とーっても美味しくて、是非1度は挑戦したいパンですよね!
でも、バターの折り込みなど作業も大変なので、
どうしても時間がかかってしまいます…
なので、申し訳ないのですが平日は18時が最終のレッスンとさせて頂きます。
いつも19時半からご予約して下さっている方、申し訳ありません!
それ以外の時間はいつでもお待ちしておりますので、
みなさん是非ご予約してくださいね!


美味しいですよー^^

そして、最近の本町スタジオです★

レッスン後のお2人♪
大きいお腹で通って下さってありがとうございます!
元気な赤ちゃんが生まれるの、スタッフ一同楽しみにしてます^^
2016.03.04 Friday| ● スタジオ風景11:57| by 本町スタジオ

12月メニュー

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*
JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
JUGEMテーマ:料理教室
JUGEMテーマ:おうちごはん
 


こんにちは、本町スタジオの藤本ですニコ

本日は12月メニューの勉強会をしました!
12月だけあって、豪華なメニューが盛り沢山ですよ〜ちゅん

ど〜んとご紹介します!





Aメニューのおせち料理ですstar

今年こそ自分の手でおせち料理を!という方時々ウインクペコちゃんエクステンション

簡単に美味しくびっくりマーク

覚えておきたい伝統のおせちで、

新しい年を迎えましょう星

続いては〜ライン




Bメニューのパーティー料理ですクラッカー

手間がかかると思っていたあのペンネも、
フライパン一つで出来ちゃうエリザベス!!!


簡単に作るおしゃれなパーティメニューパーティー

ワンランク上のチキンソテーをおうちでぜひニコッ




12月のおもてなしはクリスマスメニューです♪

赤ワインでコトコト煮込んだ牛肉は絶品♪

前菜やドリンクもつけて食卓を豪華にキラキラ


今年はひと手間加えて、華やかな年末年始を迎えましょうハート

皆さん、この機会を逃さないようにびっくり
どんどんご予約お待ちしておりますランチ

では、また次回でお会いしましょうちゅんはーと

 

Check
2015.11.24 Tuesday| ● スタジオ風景18:04| by 本町スタジオ
| 1/56ページ | >>